色々な方から頂いたネオランガCGをまとめて紹介!

夕姫誕生日絵などを色々頂いたりしていたのを一挙紹介!

 

 

  

ぢぇいぢぇいさんべにうさぎさんに夕姫誕生日絵他色々を頂きました
ぬさーさんあういさんにお絵かき掲示板絵を投稿いただきました
自分の掲示板絵も更新しました
「」さんおりはさむさんぬさーさんに夕姫誕生日絵を頂きました

ぬさーさんに夕姫絵2枚を頂きました
他にも
お絵かき掲示板に大量!に色々な姿の夕姫を投稿いただいています

ひのきさんにお面塗り夕姫絵を頂きました
お絵かき掲示板にてぬさーさんに投稿いただいています

そふえさんに夕姫絵を頂きました
拙作写真に今年のコミケで出す夕姫お面を飾りました
お絵かき掲示板にてぬさーさんに投稿いただいています

と4月2日のゆうぴー誕生日に合わせて色々頂いたり
その後も作業の陣中見舞い絵を頂いたりと
色々ありがとうございました!

お面の方のサンプル写真も出来たのでアップしました
1日目のコミケに来訪される方はご足労頂けたら幸いです