OLD DIARY & GALLERY
9901 - 9907

This page aims at those for adults.
Inspection : in the own responsibility.
NEORANGA and CardCaptorSakura fan site.

絵の投稿が出来る掲示板
XXX midaregaki Oekaki BBS

足跡残して頂けると嬉しいです、普通の掲示板

C-board BBS

ページ更新チェックウィンドウ!!
新着君

最新の日記とか

990730
My doll.....
あ〜ちょっと煮詰まっているので何となく写真とってみました
私の家にいるメイドさん、使ってない21モニターの上にて
奥にあるのは面をプレスするときに使う機材(自作)と
ガスマスク(面塗装時につけてます)ですね
あとは近くのレコード屋でCD買うともらえるセル(シャプリ)
他にもいろいろセルがあるけどさくらがないのです
写ってないけどアダムとガーゴイルとチュチュの面が横にあります

990727

何となくマップの作り方が分かってきたのでマッピングしてみた
でも髪の毛は無理なのかな?透明マッピングって六角スーパーにはないみたいだし
そこをPOV-Rayで頑張るのも何か間違っている気がする
夏コミ過ぎて余裕があるならばShadeかAnimationMasterでも買ってみようかな?

990726
old Daijing's art colored by hinata. Playing for time....
昔の絵を貼りつつちょっと関係ない話・・・・
今日さくらとともよにトイレでなぐさめてもらう夢を見ました
「だいじょうぶですか?」「気にしちゃ駄目だよ」「そうですわ」とか
そんな感じでなぐさめてもらいました。
久々に夢を見たと思ったらこれでした、さくら出てきたの初めてです
それほど私は入れ込んでいるんでしょうか?

990718
Presented by J.J. Thanks!
Thank you I received it that from J.J! Click HERE!
J.Jさんからいただいた絵を貼っておきます
悪魔っ娘ですね、なかなか好みで嬉しいです
ありがとうございます〜
絵の稼ぎに貼ったみたい(っつうかそのまま)で
ごめんなさい、利用してます〜

990715
Sorrry!!!!Do not desert because picture resumes and works right away!
またやってしまった、夕暮れの中座るさくら、実は影がメイン
六で制作、六Sで配置分割、今度はPOV-Rayでレイトレデス
POV-Rayで平行光源ってどうやるのか分からずとにかく遠くに置いた記憶あり
これらのモデルはすべて三次元ギャラリーにデータがあるので
俺の方がもっとエッチなポーズにできるという方は
出来たものを私にくれることを条件に自由に使って良いです
みだれがきに投稿してくれても可

J.Jさんに絵描けば?といわれて嬉しい反面、そういえば18禁以外の絵って
描いたこと無いよね、しかも人が見て耐えられる出来まで未だ行かないし

990713
Sorrry!!!!Do not desert because picture resumes and works right away!
絵も描かずさくら作ってた、ごめんなさい

990704
rough written by Daijing. I want to color it.
次塗る予定の気分の絵
これをちゃんと塗れたらいいなぁ
服苦手、スカートの襞とか
立体が理解できてないと駄目なんだよ
でもがんばって塗ってみたい
元絵はぽやっち王の牧野大臣

990626
Manga CardCapterSAKURA written by Daijing
やっと再開できそうな予感
今見ると下の絵は下半身がかなりいやだ
上半身は結構大丈夫っぽい
その下の絵もかなり痛いがそのまま使う
それが俺だからだ
っつうわけで漫画を載せる、これは牧野氏のものそのまま


こんなのもあります
モデリングしたもの
私は極度の棒足ふぇちなのでこんな物を作って悦に浸っていました
むちゃくちゃこだわりのラインです、棒足脚線美
じつはさくら、アニメとかフィルムブックとかチェリオとか見ながら作成
毎週脚がもう駄目なんです、ごめんなさい
VRML見れる人は上のリンクのVRML sakuraにこれが入ってます
近づいたりで堪能してください、踊り子さんには手をふれないで・・・


990127 rough . . .wait a moment!

人気が多くてなかなかかけなかった
っちゅうわけで書き始めたのでお待ち下さい
っちゅうか下の絵は駄目だな、小さく書いたせいで雑だ
と言うわけで今度は下二枚と同じ位大きく描いてみることにする
牧野氏の好きな感じばかり描いてもアレなので今度はオレの好きな脚を描いてみる
試行錯誤の後大体の感じを掴んだ後更新が開いたことを埋めるべく一旦ラフアップ
でも取りこんでみると足は小さいわで色々有りますな
バラ氏の忠告を以って腕を長めに設定しましたが落ちついていますな
ってかこの程度1日で描けよ、2日目(明日誰も来なければ)で完成予定

990118

このところ色々邪魔が入って絵が描けなかったので、久々に力を入れてみた
と、このページのカウンターが異常に増えていたのも要因になっているらしい
新着紹介のうちだけですぐ落ちつくだろうけど・・・折角だから見て欲しい
英語じゃないと伝わらないか、殆ど英語圏の人みたいです
で、エミリです。今度は別に牧野氏の好きな口でしている奴では有りません
オレの好きな脚でもないようです、でもたまにはこういうのも良いでしょう
はじめて着物を着ています、でも靴下だけ
背景もベッドだけです、そんなものです

990113

おんなじような絵でスマン
オレの大好きなエミリが牧野氏の大好きな口でしている絵です
っつうか手の甲(っつうか指の長さ)がイヤ、左肩もイヤ
手が描けてない絵ってのが超嫌いなのでこんなものを発表するのもイヤ
なので途中で修正をとめて新たに描きなおす予定
奈良なんで載せるの?っちゅう話もあるが
とりあえず牧野氏が絵が30枚無いと絵のサイトとは認めないと言うので
牧野氏ファンクラブ公式サイトとして発足するまでは
失敗した絵は我慢して載せつつ、改善した絵も載せる方向に
がんばれオレ

990110

多分世界で一番エミリでアレな私です
長内エミリとか美帆とかあまつさえ早乙女由美とか
あとCCさくらや棒足とかで埋めていきたいですね、ここを
誰かに気づかれるまで
しかもだらだらと