back to user top

自作ネオランガイラスト

hinabita 夕姫 お面

やっと新バージョンの夕姫のサンプルが完成しました
コミックマーケットのほか通頒も受けつけています
何年もかけて作った自信作なのですが
今見ると眉毛は厚さが半分位の薄いほうが良かったな…とか
肌色はもうちょっとピンクで白なDVDに近いほうが良かったかな…とか
またどんどん不安になります
でも色味はフラッシュや日光の下だと髪が黒く、肌がピンクで
蛍光灯の下だと髪の毛が青く、肌が黄色になるので
DVDとセル画のあいのこっぽくて良いかもなと思いました

コミケ、暑いの苦手なのですが頑張ってきます
http://atariya.dojin.com/kanai/
[C82 金曜 1日目 東5 フ-15a] ガーゴイルのサークルカットです
家の都合など色々あってサークル参加は今回で最後かもしれません
是非お立ち寄りください

ひなた
hinabitaのページ

pixiv