back to neoranga top

ぢぇいぢぇい(^JJ^)さんの描かれたネオランガ絵

ぢぇいぢぇい(^JJ^) ネオランガ 南海奇皇 島原夕姫

南の島のお姫様
……であるところの島原家の末娘のゆうぴー(島原夕姫)さん。
4/2は彼女のお誕生日でございます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあ彼女の場合、誕生日おめでとうって言っても
「誕生日? ああ、いいわよ。そこで三べん回ってワンって言ったらお祝いさせてあ・げ・る」
なんて反応返してきそうですけどね(w

むかーしに描いた時には余りにも似なくてしょんぼりしたものですが、今回はちょっとはマシになったかなぁなどと自画自賛(w

ルリルリ絵描きとして有名なJJさん
4月2日の夕姫誕生日に公開されていた夕姫絵です
色々見えそうなへそから腰にかけての質感とかがとてもグーです
むかーし描いた絵というのも気になったりとか…どんなだったんだろう…

ぢぇいぢぇい(^JJ^)さんのページ
アルファラルファ裏通り
アルファラルファ裏通り二本目
アルファラルファ裏通り