This page is ADULT ONLY.
Inspect at the responsibility of yourself.

back to TOP

3DCG Junk OEKAKI CG CG01 CG02 CG03 Guests CG
Offline posted GALLERY Online posted GALLERY

back< >next

OLD GALLERY 1
絵のサムネイルっす 他のページ見てるとむしろ絵よりも
説明のほうが面白いよね

長内エミリ
うわぁ・・・最初も最初のエミリです
元絵は牧野氏で彩色が私です
牧野氏の絵はこの頃からエロエロでした
でも色を塗らないので私が試しに塗ったものです

メイド
で、メイドさん
これはある人物に贈らせていただきました
人に絵を送るのはあまり無い経験でしたので緊張した覚えがあります
3年も前ですが便箋に印刷して送りました
印刷用なので解像度は低めです

森

背景
ボブロスと美峰に影響を受けて
その上AICと小林七郎の背景書き方本を見ながら描いたと言ういわく付き

絵にはさっぱりイワク無し

長内エミリ
後ろからエミリ
これも牧野氏の絵を塗ったものです
初めて服を意識した覚えがあります
それなりに塗れてる感じです、今見ても
ラフ裸婦

これも牧野氏の描いたものに着色していたものです

シーツとか難しいなぁとかね、考えていたでしょう多分
元絵があるらしいですが元絵より出来が良かったですよ
ポヤッチオエロ画展して欲しいですね

長内エミリ

お口でエミリ

これが私がはじめて描いた絵らしい絵ですか?
個人的に「手」には変なこだわりがあって
どんなに顔が上手く描けてる人でも
手を見ると醒めちゃうんですよね
だからこのときの出せる力全てを賭けて描いたような記憶があります

長内エミリ

お口でエミリ2

少し駄目っぽい感じ
顔の描き方を模索していた気がするんですけど
肝心の手はもちろん肩の辺りにイヤ感が漂っています

ちなみにお口が多いのは牧野氏の趣味かもしれません

長内エミリ

ひろげてエミリ

もうだめです、ゴメンナサイ

キャミー

ニードロップきゃみぃ
キャミーです
牧野氏が断筆していたので彼のゴミを漁って使えそうなのを選びました

牧野氏の絵をもっと欲しいです

カードキャプターさくら
棒脚レンダリング
棒脚です。毎週さくらを見ながら
「3Dは何でああもリアルを目指すんだ?」とか思ったり思わなかったりしながら作ったのかも
脚で力尽きたとも言う

back< >next