2006年11月23日

ポーズを付けてみた

 yupbody033bone_c

色々試行錯誤、でも六角の骨入れモデルとしてはこれ以上頑張っても
後が辛い気がしたので、Mikotoに移動できるように
過去の「曲面にする」を使う前のモデルに体は戻して再挑戦する予定

リンク集

http://mattaku.sa-ra-sa.com/

松井さんのページ、かなりお世話になっている
忙しそうだけど暇が出来たら色々教わりたい
何より表ページを改装したらちゃんとリンクしたいんだけど
表が開店休業状態なのでそっちを何とかせねば…

ハーツオブアイアン2 ドゥームズデイ ハルノートMOD ver kkk039

navy002451.pngのー (注:ネタばれ画像)

hullnote_kkk039.zip

英語版の日本語化、日本語版、どちらでも動きます

ハルノート発生時に中国国民党の状態によるイベントの変化を盛り込みました
今までは起きなかった国民党との非戦争状態でも一応起きるように

内部のファイルをDoomsdayのフォルダの中に上書きしてください
出来ればDoomsday自体のバックアップを取った方が良いです…
MODディレクトリは何故かDoomsdayからファイル全部無いと動かないようなので
事実上全バックアップで一緒、という状態です

月めくりカレンダを再構築したら

a target=_topを入れてないのに
勝手に入れられてしまう現象でトップにカレンダが来てしまうように

なぜ?

六角5形式 yupbody032bone.zip

yupbody036bone

yupbody032bone.zip

navy002468

yupbody033bone.zip (試行錯誤中… )

http://www.shusaku.co.jp/www/taiken.html
六角Super5の体験版はこちら

かなり適当な骨入れだけど公開してみる
実際には「選択領域だけを影響範囲に」を使って
もっとちゃんと入れないと股間の皺などは消せないっぽい

モデル的には一応アニマスで使うときのことを考えて
わっかごとに変形する形を視野に入れて作ってたので
ちゃんと入れれば入るはずなんだけど…そこまでやるなら
本格的にmikoto使うようにしなくちゃだめなのかな?