mpo形式3Djpgの画像+アナグリフ夕姫ジョエル!

neoranga_rig_110616pose258.mpo.jpg

neoranga_rig_110616pose258.jpg

最近Finepix 3Dという3Dカメラを買ったら3D良いなぁと思うようになりました
裸眼で3Dなのは良いですね
そしてそれ用に自作3D絵を作ってみました
上の画像を拡張子mpoに変更して3DSや3D表示対応のフォトビュアーなどで見てください
見れる人どれくらいいるでしょうか…
下の画像は赤青メガネで見れるタイプです

HMZ-T1買おうかと考えています、これでネオランガ世界にダイブインだ!

そういえばマテリアルカラーの色の線画になる新Freestyleで出力しています
ジョエルの髪色線とかが良い感じ?mpoは普通のjpgとしても開けるのが良いけれど
左目用の別絵が仕込んであっても気付かなかったりしそうですね

近況
普段使ってるノートPCのhp2140が故障しました
ヒンジの角度で音が出たり出なかったりします
さらにSDカードスロットにSDカードが刺せずに中がつっかえるようになりました
分解して直せるのかな…後継考えるものの上のHMZも欲しいので悩み中
音が出ないままskypeの時だけヘッドフォンで使っています
そして自分のPC1台余ったままなのを売りたいのですが宛てがなくて困り中
Core i7 920+X58 Plutinum+メモリ12G+9600GT+80ブロンズ600W電源とか丸々フルセット
誰か欲しいっていう人いませんかね…足しにしたい所です