ネオランガ特設ページ更新 頂き絵+自作モデル中間報告アップ

ネオランガ特設ページ更新しました

 
 

Zukaさん ちぐまやさん かりゃさん 鳴神Xさんにネオランガ絵を頂きまして更新しました
ついでに自作絵も更新しました、自作動画もそろそろ更新したい

中間報告
navy006394.png

neoranga_rig_110522.zip

調整すすめ中、身長差は前の資料みるにもう一寸あっても良い感じ
手が鬼門だったのでびおめたさんの手助け君を参考にしようかと思っている
あとは「」さんにも言われたけれど肩と首をどうにかしたい
そろそろモデルいじりだと見るほうも飽きるのでまた動画を作りたい
keynote以来あんまり凝った?動画作ってないし
warabiの細い主線も好きなんですよねfreestyleの強弱も良いですが

neoranga_rig_110525_250.jpg

友人が前にセル塗りは手間を減らすだけのものだから3Dでディティールを消す意味はない
みたいなことを言ってたのですが自分は結構パッキリ塗り分けられるのが好きで
シルエットアニメのようにセル塗り陰が動くと面白い効果が出るなぁと思っていて
でも言われるような部分もあるかとも思えてちょっと調整してみた
どうでしょうか、うーん