Hearts of Iron 2 Arsenal of Democracy 日本語化 v100423

http://www.gamersgate.com/DD-AOD/arsenal-of-democracy-a-hearts-of-iron-game

再度こちらで購入したArsenal of Democracy専用ですが日本語化するパッチをアップしました

https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/hoi/hoi_mods/hearts_of_iron_aod_jp_kkk20100423.zip

前回のMODに上書きではなく、販売版1.02>公式1.03パッチの状態にそのままあててください
1.02と1.03の初期状態を保存しておいたほうが色々と楽だと思います

1.03に合わせて日本語化を進めたのと
前回翻訳時にバグったっぽい部分があったので修正したりをしていました
103が持ってるバグ自体は手付かずになっています

1.02から1.03にアップデートした際に研究機関の番号を振り直ししたようなのに
シナリオデータの研究機関ON OFFイベントの番号指定が古いままなので
別の研究機関が死亡したりします、公式の修正が待たれますね

navy002704.png

友人と通信協力プレイしながら修正を進めたりとか
福岡のエネルギー資源産出量をインフラと工場建設で高めてみたり