拍手お返事

2010/01/17 拍手
06時
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2010/01/16054754.html
 動画楽しみです

https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinata/ranga/movies/hinabita/joeldog02_04.html
という訳で完成させました!のですがどうも微妙な繋ぎになってしまいました
1>2>1>2とループする5アングルを作ったのですが
「1ループ」「1>2」「2ループ」「2>1」4つ作れば行けるだろうと思い
実際に作ってみたのですが次のファイルを読むまでの読み時間が結構気になりますね
「1ループ」+「1>2」と「2ループ」+「2>1」の2つにした方が
読み込み待ちの回数が減るので良さそうです、メモリ苦しいですけれど
後はループ同士を繋ぐのが不自然になってる気がします
マルチトラックにしたまま位置調整ができなくて2人のポリゴン抜けを直し辛いとか
Keynoteで頑張るよりはBlenderに早く移行すべきだろうなと思えてきました
あと容量食いすぎです1920x1080のpngムービーは、jpg圧縮すべきでしょうか

2010/01/18 拍手
18時
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2010/01/17104302.html
 どこでも荒らしって多いですよね。で気づかないうち自分も荒らしみたいな事ゆわれる。

管理人が対処してくれるまで構わないのが一番なんですよねー本当は
反応したりするだけでも余計に面倒になる事が殆どなので…
全然関係ないですがあの後検索したら記事は実在する記事っぽくて
かつその時見た流れは微妙に本来の記事とずれてました
あの感想は本来の記事だと出ないかも

という訳で拍手お返事でした、いつもありがとうございます!