拍手お返事

久しぶりにコメント拍手を頂きました!ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたしますー

2009/11/23 拍手
15時
https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2009/11/20060513.html
夕姫の金色の瞳に惹かれます。あの瞳は人を超えた魅力があると思います

夕姫の目はいいですよねー特長的な髪形も好きですけれど
水色制服と金の瞳はバランスがよさそうです
そっくりさんのジャクリさんは紫目なんですがそれ以外は本当にそっくりで
個人的な趣味で夕姫をそれ程巨乳って程でもなく3Dモデルを作っているので
貧乳気味なジャクリさんもとても気になっています、フィギュア出たら改造で夕姫にしたい
関係ないですが蘇芳パブリチェンコも海潮そっくりですよね
DTB2録画してあるし評判も良いので今度見てみたいです

2009/11/24 拍手
20時
https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2009/11/20060513.html
久々動画キターー。だがしかし重過ぎて俺の嫁(PC)には対応できねぇ

マジでっ?!
軽量化方法としてはexeファイルの方を実行して
右クリック>100%表示 画質>低 とかを選ぶと軽くなると思います
全画面化+100%表示+上に重なってくる表示ウィンドウの類を閉じる
で画質は高のままでもうちのミニノートのhp2140でも再生可能でした
実はhp2133の頃表示が1280x768だったので2133で見れるように
横を1280にしてあります、2140だと1366x768ですけど1280環境も多そうですし
拡大縮小するのがかなり重いみたいなので100%表示がお勧めですね
他にも思い切ってswfをMediaPlayerClassicで開くと良いかもですねー
swfをMPCで開けばちゃんと動くので
その辺もドキュメントとかにして書いておくべきだったかもですね…

BlogWriteの引用設定が今一ちゃんと動くか分からない
うまく投稿出来てると良いんだけれど
しかしBlogWriteにしてからまだ拍手コメント来てなかったのか
久々の動画にならないようにもう少し短い頻度で更新していきたい
また定点観測されたいぜ…