拍手 どんどん追記

じゃあ拍手で楽しく会話しようぜ!

どうもです、公開したら拍手いただきましたよ
何がいいですかねえ

ああ、最近見ているアニメとかどうでしょうか
ひぐらしのなく頃に、原作を知らないんですが
わざとらしいまでのほのぼのからのいきなりの狂気とか
純粋にサスペンス物と思ってみると面白いですね
Fateもゲームよりテンポが良くて勝手に進むので楽でよいです
安心して見れると言う意味ではホスト部が一番良さそうですね

 立体が一個も画像表示されないどー 

https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinata/3d.html
あ、本当だ…別プロバイダにリンクしていたのが閉鎖で消えてましたね
一ヶ月以上放置してたのか…とりあえず直してみましたが不具合残ってるかも

 ひぐらしはノーチェックだどー ホスト部は毎週欠かさずみてるけど 
 ハルヒを見てローリングしてる殿を見てローリングする俺 はぁ・・・殿マジ可愛い・・・

ひぐらしはあのわざとらしさが楽しめるならとりあえず1~4話で一区切りなので
ちょっと見てみる事をお勧めしますよ、多分5~8?9?で一区切りっぽいので
9か10から見るのもありかも、区切りで一旦お話が終わるので途中からでもOKです
良いハルヒはかわいいね、でもハニー先輩があざとくても好きですよ、強いけど

ひぐらしはーアニメ見ちゃうとはしょりすぎで楽しめないかもしれないです…と、原作原理主義者っぽく。

Fateの方はむしろテンポが良くなった上に勝手に進んでくれるのが楽でしたが
ひぐらしははしょりすぎですか…あの恐怖顔が好きなんですけどね


へへ、基本的なタグしか分からない俺にとってはちんぷんかんぷんだぜ

MovableTypeは何でもカスタマイズできる割に基本的な機能がなくて困りものです
普通のブログについているような機能がね、無いんですよ…自分で付けないと
一日の投稿一覧とか、多すぎるページのめくりとか、カテゴリリンクとか

2円寄付してやったどー! これって俺が連打したらYOUが大もうけできたりするの?

一個につき一日一回までっぽいです、連打するたびに2円貰ってたら今頃大金持ちだぜ!

立体見れたどー。ぱんつ穿かせたいどー

へいYOU穿かせちゃいなよ!またきてくれてありがとうです
言われて思い出してこれも位置修正

過去に数人でさくらのコスチュームを作ろうと企画倒れしたどー

5月24日
12時
 莉頑律繧ゆサ頑律縺ィ縺ヲ2蜀・ッ・サ倥€€縺薙l縺」縺ヲ100蟷エ縺上i縺・カ壹¢縺溘i邨先ァ九↑驥鷹。 阪↓縺ェ繧九s縺倥c縺ェ縺・シ溘€€縺吶£縺・シ・
20時
 螳滄ィ・

ううっごめんなさい… せっかく拍手いただいたのにトップページだと
拍手CGIがUTF-8に対応してなくて駄目でした!
送れるようにまた拍手は別htmlのeuc-JPにしました

元気出せよ

弱■■→□□□□□□□並
一マス元気を出してみた

HoI2もDD発売してからMODが活発になってきたみたいだのう、 もう半月くらいやってないなあ

サイバーフロント日本語版を買った人たちが一通り遊び終えて何をしようか、
と言うところなのでしょうか、DD日本語化してみたり、MOD作ったり

 軽くなったね! 
 でも全体的にちょっとゴチャゴチャして見難いかも 
 もうちょい色々いじってみたらいいかもー

右のメニューのカテゴリの中とかでしょうか?
これ自体無くすと行けなくなるのでクリックで開くようにするべきなのかなぁ
最近のエントリーとかもメインページがあるなら
軽量ページでは要らないと言えば要らないですかね…

レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ

444を踏んでしまいました

なんかすげぇゲームやってんな、俺みたいな若輩「」 にはさっぱりっすよ

自分もこの手のゲームをやったのははじめてだったりします
最初に入ったのがこのゲームだったのは良い事なのかどうなのか
とりあえず面白いので嬉しいですけどね

5月24日
12時 今日も△_日ぃBぃ_2Q・ _b△T_ これぁvぃ_100幃GくらぁE_J_けたら結△_な金△_にぃFるんじゃぃFぁE_V_ すげぁE_V△

文字化けを修復するツールでデコードかけて見たところ微妙に読めるように!
前に2円押してくださった方ですね、ありがとうですよ!

今すぐうちにリンクを貼れ。貼らないと毎日卑猥な拍手をする。

どこに貼ればいいのか分かりづらいですよ!後でログ探してみますね

3時 卑猥な拍手協会のものです このゲームをプレイした事はないのですが、なんとなく面白そうだと思います
3時 空母を二隻も失ってしまうイギリス海軍の可愛さは失礼ながら異常だと思わざるをえません

この二拍手は同じ人でしょうか
HMS アーガスHMS フューリアス、二隻の空母を沈めましたが調べると超旧型艦だった模様
アーガスが第1世代、フューリアスが第2世代空母でした
ちなみにこの二隻を沈めたのは両方とも「IJN 加賀」、気になって戦歴表で加賀の撃沈記録を調べると…

clipboard_0606170757310

うわ、加賀超強い! 加賀自体は第三世代空母なのですが乗せてる艦載機が最新型なのと
指揮を取っている加藤隆義大将が 「スキル5:卓越した戦術家+索敵」なのが勝因でしょうか
後は序盤からずっと長生きしてきている分沈めた戦歴も輝かしいのでしょう
ちなみに山本五十六は元帥で 「スキル5:卓越した戦術家+索敵」
昇進する度にスキル1を失う(その代わり管理できる師団数が増える)ので大将スキル6相当
そしてIJN 飛龍IJN 大和を率いています、第五空母+第四戦艦、最新も良いところですね
(本物の大和級だと第七世代戦艦、土佐級で命名が大和なだけなのですが) 

で、被撃沈履歴を見ると…

clipboard_0606170858460

うわ…USS ヨークタウン超強い…