目指せ3DKISS?

現在のデーターは夏服、OP衣装の2点です

六角大王はフリーウェアです。
NTや2000の人はこちらも

立体データー

さくらの夏服

微妙に修正したい気分もあるので
今後改変が加わるかも

update 000229

lwo

さくらのOP衣装

位置あわせ大体終了、六角仕様により脚飾りがずれてしまっていますが本来はもうちょっと内側に
あと背中が違うのが分かったので修正しましたよ、Cherio3購入にて

update 000905

lwo

封印の杖

後ろのちっちゃい羽がちょっと気になっています
直すならその辺

update 000605

lwo

星の杖

かなり手抜き、六角支援ツール万歳?
輪があんまりにも輪なので仮公開
本当は内側は角張ってるです

update 000906

lwo
ここにあるデーターの再利用などについては著作者の指示に従ってください
私個人において何らかの制限を設けることはしません。

 

さくらに使える汎用データー(隠れて更新?)
立体データー



さくら髪型をのせています

update 000410

lwo

靴&靴下

さくらの学校の靴とはちょっと違いますが
子供っぽい雰囲気は出るので一応

update 000427

nolwo

大体サイズあわせてあります

update 000427

nolwo

いす

同上

update 000427

nolwo

バトン

久々の更新がこれカイ!
というつっこみは
これも体のサイズに合わせてありますが
最近からだ自体をちゃんとした大きさの
何かに合わせた方がいいような気がしてきました

update 000603

nolwo
汎用少女身体  など予定

使用例

さくらカード編OP風 jpeg

使用アプリ
 六角、六角SUPER2、POV-Ray
 あとテキストエディターとか

桜を散らすときにしかSUPER使っていません、制作は六角のみで
POVファイルはかなりいじってますよ

update 001003

カコバナー

ページ製作:ひなた
>Back to Sakurachan.com
 >Back to RittaiyousaiYA!