Windows Live Writer の実験その2とブログ設定弄り

a2a1b29f

f5f6e5fd

右メニューの

Blog posted Images :
all images.

が上手く動かなくなってたのでLive Writer対応sam.phpの実験の為に画像投稿
前の夕姫の画像と同じく北米DVDの公式壁紙です

ちょっとだけ実験でページを弄っていました
AutoPager AutoPagerize対応の方法がやっと理解できたのでここの過去ログも対応へ
マウスホイールで過去記事さかのぼって表示できるようにしました
いままで中途半端な対応(記事コメントが挿入で送られて書けない)だったっぽいので
入れてた人はAutoPagerのオンラインルール検索で設定更新してみて下さい
しかしnextタグが過去ログでprevが新記事っていうのは
blogのログ方向のせいとはいえ何か気持ち悪い

ネオランガ特設ページの文字コードをBOB付きUTF-8にしました
https://dl.dropbox.com/u/62208726/neoranga/index.html
そのおかげでdropboxでのhtml文字化け対策済ミラーサイト設置が可能になりました
なんかでここが消えてもdropboxならしばらく生き続けるかもしれないので

今年はじわじわ更新していきたい