楽に出来る事から進めてみる C83同人誌とか

c83books.jpg

C83お疲れ様でした
前回1日目が非常に良かったので今回も頑張って1日目に行ってきました
3日目ふらふら回っていて気づいたのですが
3日目も空きはじめる時間帯から回り出せば1日目みたいに
結構本を見て回れることに気づきました
ゆっくり午後入りで回ってた頃の方が充実してた気がするのは
昔だからじゃなく午後入りだったからかもしれません

今回ネオランガのコピー誌を1日目1冊、3日目1冊みつけました
(写真右ブロックの中段左)とても良かったです
そして色々な人に色々頂いたりしました、本当にありがとう
とらぶるウィンドウズ下敷きとか、ひのきさんのコピー誌とかも良かったな
ぱんたぽんたのサークルとか小さいアニマスの本とか結構面白い
ガルパンと戦国コレクションの本はあまり見つかりませんでした

新年最初っぽいそれなりの更新で今年もよろしくお願いします