いただきネオランガ絵で更新!

なんだか久々の更新です、色々絵を頂いたのでネオランガ特設ページにて公開しました

 

ぬさーさんとMSNメッセでのお友達になった事が切欠で
色々絵を貰ったのですが古い絵は恥かしいとの事で
とりあえず夕姫ジョエル絵だけ転載許可を頂きつつ
神羅万象アラクネさんの部分トレス絵でのゆうぴーも貰いました
これはロゴとかは自分が送った物を使ってくださいました
他にもお絵かき掲示板7年ぶり!の投稿を頂いたりとか…
7年スパムを消し続けるだけの掲示板で
存在意義を疑問視し始めていただけに嬉しいです
(注:画像掲示板の方のお絵かきアプレットには去年鳴神Xさんが
 お絵かき絵を投稿してくれています!)
ありがとうですよ!

 

まなみのぎゃらりーのまなみさんにラヴレ絵の転載許可を頂きました
これはまなみさんの昔の掲示板にあった絵で移転後に消失していましたのを
転載許可頂きました、ありがとうございます
おりはさむさんはニジエのネオランガインピオ絵を許可頂きました
今回「」さんで分けてた中からおりはさむさんと思われる絵をカテゴリ分けました

 

すぺつなずさんからも転載許可を頂きました
pixivの他の絵がどことなく98時代のエルフっぽく懐かしい雰囲気です
wasabioさんからはdAのコメント欄の落書きアプレットにて猫ジョエルの絵を頂いたので
転載させて頂きました、許可ありがとうございました!

    

あういさんからは3Dカスタム少女のヘビーセーブデータとポーズデータを貰ったので
自分が眉毛と髪色をちょっと修正したものをアップさせて頂きました
あういさんにはジョエル女体化のMODパーツ色々貰ったりしています、助かります!
しかしこれ前髪というかかんむり上のポサポサした髪が欲しくなる!
追加でMOD自作するかなぁ…ボディペイントMODも目途がついたんですよね

久々の更新が頂き絵で恐縮です
ネオランガ特設ページ本当に一杯の絵を頂いていましてありがたく思っています
本当にありがとう!

と更新してメールチェックしたらかりゃさんが巨大ヲモドに乗った夕姫絵を送ってくれていました
去年末に誕生日絵くれーって話してたら送ってくれました、ヲモランガ!