日記とか

お返事以外でメールってあんまり貰ったことが無くて
この間突如ばんだべっけんさんからメール貰って嬉しかったりした
誕生日にメールくれーってここで言ってぬさーさん他に貰った以来かな
それ以前となると数年前に外人さんから質問メールが来た位だろうか
拍手はたまに貰えてとても嬉しい
メールに比べると敷居が低くて送りやすいってのもあるのかな
元々あまり人が来てないから分母が小さくて
メッセージを送る人というのが少ないのかなと思うことにしてる
もっと頑張って人が楽しめるページにしたい

PSPのシュタインズゲートを予約してみた
貰ったお金で細々同人誌や漫画を買って過ごしていて
PSPはセカンドノベル読了以後自作動画再生機になってたけれど
ゲーム久々に頑張れるかなと思ったら充電用アダプタが行方不明だった
届く前に探しておきたい

コンテナ6つ分に貯まった同人誌14年分くらいをどうにかするべく
コミケの予算確保できたらDC-210Nを買おうかと考えています
ここの動画みるに同人誌くらいの厚さならこれで十分そう
中古で買ったScanSnap S510をもうちょっと役立てたい

ここ何年も出かける元気が全然なくて
年二回のコミケ以外では家族と食事に出るくらいで
自分ひとりで出かけるのは病院行くとき程度という状態なのを
どうにか遊びに出られる位にはしたいなぁと思っている
一時期のように完全に寝込んでPCの前にも行かない程ではなくなったので
3Dモデル弄れるようにはなったし、アニメもちょろちょろ見られるようにはなって
放っていても改善することもあるかなーと楽観的では居るんだけれど
もうちょっと元気になりたいねー