夕姫とジョエルの調整&移植中

navy006355.png

夕姫の足にジョエルで煮詰めた線運びを移植したり
移植しながら不満が出た部分を解消したり
相変わらず肩より先は放置状態
blenderしか統合ソフト使ったことないから不便さが身に沁みない
端々に不便さがあるけど便利な部分も多いし

neoranga_siryou01.png

夕姫とジョエルの身長差は頭1個分、脚の長さの差とかはどんなもんだろう
そういえばラヴレの年齢が分かるかと思ったら書かれてなかった、残念

安彦良和の神武を読んだ
箸墓古墳のせいで近畿邪馬台国説が有力らしいけれどどう変わるんだろう
やまとととのひももそひめ?
あとやっぱり渦巻きが良いなと、蝦夷とかアイヌとか、ネオランガもそっち系だ
俺の屍を超えていけ2が出るらしいけれど
昔HPで2の企画で出せませんて言われたという
ラスボスが天皇とそれを操る安倍清明で主人公が蝦夷という設定はどうなったんだろう