いただきもの夕姫絵!+腋より先に

ネオランガ画像掲示板のほうに鳴神Xさんが夕姫絵を投稿してくれました
ありがとうございます!!

お絵かき掲示板って今のjavaだと微妙に誤動作する感じですね
Google Chromeだと大丈夫っぽい気もします
お絵かき掲示板を画像掲示板に統合してしまおうかとも思ったのですが
2000年頃のログが勿体なくて消せませんでした
あと最新のお絵かきの絵がこのページの右に出る機能が捨てがたく
potiboard改造して同じ機能作ればいいのかな…

navy006344.png

ジョエルで煮詰めたメッシュの移植を夕姫にし始めた
思ったより進めすぎたせいか何が調整足りてないのか
良く分からなくなってしまった、進めすぎも良くないのか?
取りあえず脛~足先までが未移植
脚バランスが難しい、身長差もこれで良いのか不安ではある

実際のジョエルは銛でクジラ仕留めるような子なので結構筋肉質なんですが
個人的趣味であまりマッシブなのより女の子みたいなショタが好きでして
許容ギリギリ?かちょっとオーバーする程度の筋肉質な体型にとどめました
夕姫も実際には相当巨乳なのですがこれも個人的趣味で
ギリギリ許せるかな?超えてるかな?程度の巨乳にしました