肩背尻、胸わき腰、膝ひかがみにかけて調整 ひかがみ設計図とか

navy00600.png

取りあえずジョエルの方を煮詰めてみて
肩背尻から膝ひかがみにかけてある程度調整してみた
胸わき腰辺りも微妙に調整して全体的に割と良くなったけれど
腋の下の小胸筋の部分がいまいち
股間も恥骨筋と縫工筋の間に出来るくぼみフェチの人とかにはまだ駄目そう
尻がかなり適当、子供の薄い尻フェチとかに怒られそう、大槍尻?
しかし手首から先が相当適当だな…何とかしたい

navy00599.png

膝ひかがみが筒状のポイント位置調整程度の適当な状態
今までよりは良くなったけれど位置調整だけだと旧モデルの胴みたいな状態で
本来膝とひかがみはどう面割りするのが良いのが良く分からない

6721de5d.png
うーん、<と>の間の列が何か間違ってる気がする
下腹部は設計図書いたら何となくわかったけれどひかがみ難しい
脇の下とかも設計図書かないと駄目かな…
あと足くるぶしが相当適当なのでこれもいずれ、足も難しそうだ