近況とネオランガ頂き絵更新

近況
赤青とか緑青とかまどほむとか、マミさん重かわいい!
輪番停電番号3か5不明>3>3か5不明 と地元が変遷
今日3のつもりで切れなかった、と気を抜いて色々始めたら切れた…5らしいです

ネオランガ頂き絵!ぷるんさん、もんずらさん、しむろさんからネオランガ絵を頂きました!

  

 ネオランガ 夕姫

ぷるんさんは前回頂いた絵のペイントなし版です、もんずらさんはSDイブキ神の絵ですね
しむろさんはセブンちゃんのお正月羽子板絵の一コマ、夕姫風

ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!
自作3D絵の方はバレンタイン絵を載せつつ、頑張ってキャプションを付けました
本当は個別ページも付けていきたい所ですが量が多くて新規のみ個別ありと言う感じ
表組ページもデザインをネオランガ風にしたい気もしますが面倒ですね
テーブルを段組みに使うなって言われそうな古いページですがよろしくですよ