実験動画一区切りでアップロード neoranga pegging anime movies ほかblender試行錯誤

neoranga_ansx_7day

この間の動画と流体シミュの実験を合成してみた
偶々だけれど動きと噴出がタイミング合っていて良い感じ?
線の強弱や色味など如何でしょうか、これにフィルタ掛けるのが良いのかな
PSPで再生できる動画の作り方を覚えたのでPSP用720x480 16:9も付けた
iPhoneとかでも大丈夫ではなかろうか

su403033.jpg

しかし緑の方向に出してるはずなのになぜか上方向にずれる
でも発生元が動いてるからこれで正しいのかもしれない
前に頂いたDriver流用しっぱなしなので今一分からず
そろそろ自前でDriverを組む段階か…頑張らねば

1298329126259.jpg

あとレイヤーアニメーションが上手く適用されなくて流体のないコマで
シミュ範囲が立方体で出てきちゃう…精液寒天?

http://atariya.dojin.com/rok/rok/neoranga_rig_110127.zip

ファイルはこんな感じです

neoranga_barent_110224.jpg

試行錯誤色々その2、線画

線の強弱は結構上手くいくんだけれど
カメラからの距離で線の太さを変えるのが上手くできない
指定してるはずなのに変化がない…何故だろう
取りあえず強弱線にMultiplyで倍率変化を3~0.2で
距離計を50cm~300cmのつもりで書いたけれど
なんか0.5~3mっぽい気もしてきた

neoranga_barent_110224a.jpg

お、こんな感じでどうでしょうか、単位は0.5~3が正しかったみたい
倍率変化も0.2~3でカーブを逆さにしないとダメでした

ジョエルの足裏から体~夕姫足~夕姫まで滑らかに線が細くなってる?
結構いい感じに見えませんか?