風邪気味がずっと続いていた

コミケから2週間くらい咳が続いていて、ここ数日やっと収まったものの
ちょっと気を抜くとまた風邪っぽくなるのを繰り返している感じ
基礎体力不足なんだろうか

コミケ、夕姫をつくってしまってから中々新しくこれを作りたいというのがなくて
新作モチベーションが高まらないというか、ない状態
旧作を買いに来てくれてる人も一杯居るので続けたいけれど
新作なしが続くのもなんとも心苦しい気もする
製作スケジュールの関係で冬の時期には新型出来ていないと
季節の温度の関係で夏にサンプル出すのも難しくなる感じ
ジョエル作るならモチベーションも維持できるだろうか?
夕姫みたいに何年も納得行かずに作り直し続けたりしそうだけれど

自分のプロフィールとサークル紹介ページみたいなのを
作ったほうが良いのかな、と思ったけれどどうなんでしょうか
元々裏ページ扱いなので検索でこっちのページがばれないようにと
検索で当たりづらく話題から単語避けをしたりしてましたが
リンクを貼ったページくらいはあってもいいかなとも
自分のプロフィールは…何書いたらいいんでしょうな

全然関係ないけどランガの夢を見たりした
これだけ入れ込んでるつもりなのにまだ3回しか見たことがなかった
もっと見れるように頑張りたい