コミケ準備作業進捗具合

sagyou_c78.jpg

ここ数年?くらい元気が無くなって色々な趣味事が全く出来なくなって
辛うじてエロで意欲を繋ぎとめていたりしました
好きな物でも最小限しか出来ないとなるとかなり大変で
時間はあるのにやりたい事が出来なくて暇人なのに物事が進まないです
夏にサークルで受かってるので何とか進めている作業の写真とか
検索でこっちのページが引っかからないようにリンクだけ

ネオランガとかで10年近く3Dモデル弄ってるのも
普通の人の数か月?分位なので長さは余り褒められたものでは無いなと思います
成長したいとかそういう意欲ではなく単純に好きな作品のエロ見たいという欲求ですし
それでも時間をかけて少しずつでも続けていきたいですね