拍手お返事!とblenderで分からない事が…

2010/07/04 拍手
17時
https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2010/06/29021729.html
すごすぎです!

拍手ありがとう!!
フィギュアのような粘土のような質感が結構好きで
出来ればこれからも作っていきたいのですが
現状CPUパワーだけでは厳しい感じでした
とりあえずの実験で終わっちゃいましたね…

しかしLuxRenderのGPUレンダリング版も開発が始まったらしく
今までのセル画調Flashのような一晩で5アングル終了と迄はいかなくても
セル画調メインにしつつ1アングルだけはフィギュア調を入れるくらいには
将来的には行けそうな気がします
blenderの勉強を進めていくうちにアプリ側の開発も
進んでくれるんじゃないかなと期待していますよ
その頃までご縁があったら見て欲しいですね

関係ないですが
blender2.49にてシーン1に2人のアーマチュアAとBを作って
シーン2をシーン1からLinkObDataで作った後で
シーン2側で人物AとB両方にアニメーションを付けたところ
2にあるアーマチュアのうちBは別の状態でシーン毎に切り分けられているのですが
Aがシーン1と2で動きが共通になってしまい別のアニメを付けることができませんでした
しかもこのデータを2.49保存して2.5a2で読み出しすると
Aのアニメデータが消えてBしか動かなくなってしまいます
なにか内部情報がおかしくなっているような気がするのですが
解決方法はありますでしょうか?

と2chに書き込んで質問しようかと思ったら規制中でした
分かる人居たりしますかね…?
つまるところ公開データ、なぜかシーン別にしてるのにジョエルだけしか別アニメになりません
夕姫が別シーンでも勝手にポーズが変わっちゃうのです、どうしたものか