NavyField NEO日本代理サービス終了 本国移管へ

nijiuranf2.png

初代オープンβの頃ちょこっと遊んでいて4年位前のNEO帰艦キャンペーンから
再開したNavyField NEOですが、日本の移植サービス代理店がサービスを終了し
本国が日本サーバを設置してゲームは続くことになりました
本格的に遊びだして既に4年目になりますがまだまだ遊べそうなのが嬉しいです
ログインだけは毎日してたので移管準備サービス停止がなんだか寂しい次第

http://www.gamespace24.net/navyfield-neo/
http://www.navyfield.jp/

8月までにデータ移管手続を行うと今までのデータを引き継げます
NFは自分が数年放置しててもデータが残ってた位ずっと残るタイプなので
過去に遊んでいた人は手続きだけでもやっておいた方が良いかなと思います

普段は有料買い切りの三笠に乗っていますが船も大和、信濃に乗れるようになりまして
育成もメインは終わり細かい変わり者を育てる程度でボンヤリ遊んでいます

https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/pictures/navyfield/navy2_201006160014_nfneo_owakare_event_88kantai(21m57s).wmv

上は最終日16日を迎えて最後のイベント試合として88人艦隊戦を行った動画です
かなり活躍出来たので録画しておいて良かったかなと、記念にアップしておきます