Hearts of Iron 2 Arsenal of Democracy 1.04 日本語化 v100525

http://www.gamersgate.com/DD-AOD/arsenal-of-democracy-a-hearts-of-iron-game

再度こちらで購入したArsenal of Democracy専用ですが日本語化するパッチをアップしました

https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/hoi/hoi_mods/hearts_of_iron_aod_jp_104_kkk20100525.zip

前回のMODに上書きではなく、販売版1.02>公式1.03パッチ>公式1.04パッチの状態に
そのまま内部のフォルダを上書きしてください
その際1.02と1.03と1.04の初期状態を保存しておいたほうが色々と楽だと思います

今回1.04に合わせて日本語化しました
前回のMODアップ時に指摘していた1.03の研究機関番号ずれは1.04にて修正が入りました
また、異常に重かった1.03がかなり軽量化されました、普通に遊べる軽さです

おまけに
ドイツ国旗をハーケンクロイツ化と日本の日の丸比がおかしいのを修正するMODと
目を刺す国のマップカラーの輝度を下げるMODを入れてあります
南京政府カラー変更はAoDにて南京政府を作ったことがないので必要かわかりませんが
一応入れてあります、適用すると南京政府と国民党が同じカラーになるのを変更します

まだ1.04合わせ直後なのでバグが含まれているかもしれません
プレイしながら調整進めたいと思います