微調整ひと段落?blender

navy00490.png

おかしかった手首を改善した、はず

髪の毛のウェイトペイントしようと思ったらどピンクの状態になってた
表示をTexturedからShadedにすれば用途には困らないんだけれど
このピンク状態をどうにか出来ないか気になる
髪の毛のウェイトを入れたら体は終了であとは巫女衣装の調整位か

表情とかはシェイプキーとIPOとかいうのを使うらしい
今までボーンしか使わず全くいじって来なかった範囲なのでどう使うのか見当がつかない
唇と顎は現在ボーンになってるけれど唇はシェイプキーにするべきなんだろうか?
それより先にジョエルをblenderに持ち込む方がモチベーションが持つかもしれない