買った本リスト更新

http://astore.amazon.co.jp/atariya-22

半年以上放置していて最近購入した本でも何でもなくなっていたので更新
半年ごとに1カテゴリにしてあるけれどストアに本を追加していくと
後ろに追加されるのがリストとしては使いにくい
最近買った本のほうが手前に来てほしいよね
入力するときに1へ挿入していけば良いんだけれど

で、折角なので話題づくりに買った本の中でおもしろかったものとかを紹介してみたい

綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(1) 安楽椅子探偵登場 [DVD]

安楽椅子探偵DVD、うみねこのなく頃にの元ネタとちょろっと話題になっていて
何となく購入、1を購入してその凄い出来の良さに2,3を買ったけれど
2が出来がよくなくてしょぼんと来て3をまだ見てない
1は重箱の隅を突くような証拠はあくまで補助で論理立てから犯人が割り出せるのが良い
2はどうでも良いけれど1は兎に角お勧めしたい

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 [DVD] BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.6 (初回限定盤) [DVD]

BLUE DROPはネオランガに勝るとも劣らないくらい好きなアニメ
お金に余裕が出たら2から5までも買いたいと思っています
コマンダーと若竹さんが終始イチャイチャしてるのが良いです
なんかドラマCDもあるらしいです、気になります

夢幻の軍艦 大和(1) (イブニングKC)

夢幻の戦艦大和、日本海軍の仮想戦記もので
最初のうち凄く駄目っぽくてこれ1巻から6巻まで纏めて買ってなかったら
3あたりで挫折してたなーという内容、4辺りから急に面白くなってきて
思わず10巻まで全部買ってしまいました

ENERMAX 電源 PRO87 600W EPG600AWT

うちのメインPCが玄人志向の700Wで今までCore i7で使っているときに
Intel Turbo boostをONにしてると落ちてて排熱のせいかと思っていたのですが
この電源に変えたら安定しました、87+規格でGOLD取得の安定電源

完全版 アリス Complete Alice

少女写真集の有名な本で絶版と思われていたものが
最近増刷された模様で、購入
これは非実在というわけでもないので次の改正が来たら
持ってるだけで違法になるかもしれないね、前回通りかけたし

ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ブラック T-AD4BK

4叉でアダプタもささる便利なたこ足、便利

大槍葦人画集 Chronicle LIMITED EDITION

地震もいいけど、の帯が付いてなかった方
楽天で買った時は絵入りの段ボールケースに入っていました

とりあえずこんな感じでここ半年くらいに買ったものでお勧めかなーと思ったもの
買いたい本リストとかもでるのが便利だけれど紹介になるのかなこのストアの右下