拍手お返事!

いつも拍手ありがとう!

2010/02/07 拍手
19時
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2010/02/05024314.html
 コレ良いよ!すごく良い!チンチンが糸引いてたらなお良い

画像のみだったけど良かったならうれしいっす
一応簡単なアニメ付けてはみたんだけれど
液体とか作るの厳しいという現状が続いてるので思い切って、と
blenderに移行する勉強を進めています

簡単なアニメ、の方はアップするかもですが液体が出るとかは
何年もかけてやっと今程度だったmetasequioaから新規のソフトに移行で
勉強しながらだとどれ位かかるか不明なのがつらいです
液って程出るならblenderで流体使うのがヤッパリベストだと思うのですが
カメラ固定なら糸とか2Dで描いちゃったほうが早いのかな…?
液体が細く糸引くような表現って3Dでやる場合ってどういう方法があるんだろう

と言うわけで1月以上お返事遅れて申し訳ないですが
ちゃんと読んでるのでこれからも拍手頂けたらうれしいです