久々の更新 Hearts of Iron DDA用MOD とかも

久々の更新でこんなですが

かなり好きなライダーさんが予約始まったり売り切れたりなので
自分用入荷チェッカー兼アフィリエイト、超欲しい

ここ2月末でHearts of Iron 2 AODが発売されるとまたMOD活発になるかなと
やる気無いなりに自作のイベントMOD群を追加したり修正したりしていました
http://www.gamersgate.com/DD-AOD/arsenal-of-democracy-a-hearts-of-iron-game
購入はここでPaypalで決済してまして、普通にダウンロードできました
改造チェックは特になさそうなので将来日本語化MODが出るだろうと思って期待
とりあえず日本語版のDoomsday Armageddonでデバッグがてら遊んでいるので
自分が作ったMOD他対応してるMOD群を簡単にまとめて入れられるパックを
勝手に作ってみました、自分のチェック環境と同じなので通信プレイも可能です
https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/hoi/hoi_mods/HoI_MOD_pack_100308(UTWE).zip
素のインストールイメージは良く使うのでフォルダをそのまま保存しておいて
別フォルダにコピーしたゲームにまるっと上書きで遊べます

Doomsday with Armageddonはこちらで購入可能です
http://www.4gamer.net/weekly/hoi2/001/hoi2_001.shtml
ここがやっぱり、お勧めの記事ですね

追伸、ファイル置き換えました、微妙に内容修正とか入ってます