生存報告とか

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

更新できずに心苦しいものの
メッセージもらったりして嬉しい感じです

3D、カスタム少女への対応を考えてToystudioをいじれるように勉強すべきかなーとか
Blenderがfreestyleと2.5インターフェースが固まってきたらしいので勉強すべきだなとか
思うものの新しく行動を起こせる気力とかが全然無いです、元気が欲しい
体調自体は夏前の寝込みよりはずいぶん楽になったみたいですが
なまじ体調が大丈夫なせいでやる気が無いのが目立っている感じです

WarabiMPが凄い綺麗なレンダリングと線だっただけに無くなったのが厳しいですね
連番MQOレンダリングがあれば騙し騙し使えそうだったのですけれど
線はFreestyleがかなり弄ればいけるっぽいので後はシェーディングを
どうカスタマイズしていくかという感じでしょうか
液体表現とかの事を考えるとモデリング以外はもう全部
Blenderに移行したほうがよさそうな雰囲気です、2.5で勉強しなおしでしょうか
2.4を熟知していれば何とかなりそうな雰囲気でした、2.5
無知で2.4本を引き引きだと2.5との差異を直感できずに詰まる感じ
あと未だ全然安定してないですねー2.5、ファイル一覧とか出すと落ちます
SaveAsとか選べなかったりすることが多いです、安定して欲しい…

前期から今期にかけてアニメはうみねこ位しか見てないです
撮り貯めはしてあるので評判とかを見つつ見直したい、元気が出たら
キルミンずぅが良いらしいですね

うみねこの考察とかを解禁してネットを漁ってみたりしていました
あれ?ここはそう読まないの?みたいな部分が意外とあったりしたので
また今度書いてみたい

コミケ受かってました、12月29日 東ム07Aです