夕姫の持つ鎌の柄の設定資料

navy004072

前の柄だと明らかにトップヘビーだったので柄を伸ばす
延ばすのは良いんだけれど前にネットのどこかで
夕姫の鎌の尻部分の設定を見た気がしたんだけれど幻だったのだろうか
いまはこのフィギュアを参考にしてあるのですが
後から正式な3巻パッケージの見切れた部分の設定を見つけて
先っぽも全然形が違ってひし形っぽくて
ああ、こんなだったのか、と思った記憶があるのです…が

Neo Ranga vol 3 

LDジャケットだとこれだけれどビデオ版なら細長い?
でもビデオのパッケージはこの絵の左右トリミングだった気もする
設定資料大全だともう少し右下まで見えてるけれど
結局持ち手の部分だけで先端がどうなってるのかまでは見れない
どこで夕姫の鎌の柄側の尻を見たんだろう…夢か?

と言う訳で夕姫の鎌の設定を見た事がある人を募集しています