拍手お返事

どうも!更新ご無沙汰です!
…なんかこう、元気が出ませんでした
そんな中拍手を頂いたので元気を出してお返事

2009/06/28 拍手

22時 
 暑中見舞いアザス! 目ぇ半開きってどうしてこうエロいんだろうね。 
 ジョエル君、夕姫に耳はむはむしてもらいたいってよ(笑

耳はむはむ良いよね!
はむはむさせようとした事もあったんですが微妙に難しかったです
でも今のモデルなら修正も加わっているし出来るかもですね
今度ポージング考える時に狙ってみます!
モロエロよりはむはむ位の方がエロい感じがします…

と言う訳で誰か暑中見舞いのお返事拍手だったようです
星の王子様が自分の星がどれかを明かさなければ僕が居ないとき
君は空を見たときに全ての星に僕の面影を見るでしょう
みたいなそんな感じです
きっとお返事貰えなかった人の誰かが拍手でお返事をくれたんだなぁと
ぼんやり嬉しく思う事にしました