初夏見舞いCG完成! +ネオランガ特設ページ更新 neoranga040v090606.zip と いただき絵追加

お世話になった方々への初夏見舞いとしてお送りした絵です
実は少し前から拍手絵に登録してありましたが秘密にしていました
気付いた方も多少居たでしょうか…

ポーズのつけ方説明 と rok/neoranga040v090606.zip
そして上の画像を作る時とここ暫しのまぶた等の修正を加えたモデルが
ひと段落、という感じなのでモデルデータとしてアップロードしました

ネオランガ 夕姫

そして3D絵が貯まってきてたので自分の3Dイラストコーナーを作りました
推移も分かると良いかなぁとかなり古めのCGから置いてみました
今レンダリングしなおせばもうちょっと良くなるかも?

さらに更新していなかったムービーページを更新しました
前回更新から3つほど増えました
一番の変更点は今回更新分から動画を16:9にした事ですね

 

そしてひらつらまさるさんから夕姫絵を頂きました!
うちでは珍しい藤原さんがお相手の絵です
本当にありがとうございました!

そしてネットで見かけたネオランガ
 南海奇皇(銷魂版) - Neo Ranga 南海奇皇 - 同人