夕姫ジョエルなmpegムービー と Flash修正

navy003695

mpeg ムービーを作ってみました

anm03k_mpg

1280x720 解像度のmpgです
そしてFlashの方も意図した動きをするようになったので
アップロードしなおしました

anm03k_rar

1280x720解像度と1920x1080解像度の2種類を用意しました
分割RARに対応したソフトで解凍してください

今回ムービーを作るにあたってKeynoteとWarabiMPを利用していて
幾つか気づいた部分モデルなどを修正したのですが
KeynoteでWarabiMPの光源、カメラの設定をうまく使いこなせませんでした
メタセコイアのベータ版で光源設置が出来るのですが
その光源をWarabiMPで共用しても微妙に食い違う感じがしたりとか
Keynoteのカメラ設定で画角などを弄る方法がわからなかったりとか
Keynoteムービーにオブジェクトを足すとオブジェクトの相対位置がずれるとか
回避方法はあるのかなぁ…
オブジェクトを足せないのは追加データを付けていけないので辛いですね
この辺が解決できたら修正したモデルデータをアップしたいですね

自宅サーバ
 anm03k_mpg/ anm03k_rar/