拍手お返事

2月12日のweb拍手解析

23時
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2009/02/12104657.html
 ページ開いた瞬間吹いた これは確かにネタだな!

拍手どうもですー
ページ重くなるかと思いつつも載せてしまいました
自作の3Dアニメの方でも昔懐かしいViperとかの
アニメGIFとか参考にした方が良いのかなーとか思いました
この手はViperのどれかでしたよね?確か

2月18日のweb拍手解析

0時
 人間無理にやろうとしてもなかなか難しいので、気が向いたらうpしてちょうだい。

どもです、ありがたいお言葉です
おかげさまでちょっとだけ記事を上げる事が出来ました
今年の1月で丸10年このページを更新し続けてきた事になりますけれど
相変わらずコンスタントに更新を続ける事が出来ないで困ります…
これからもよろしくですよ

2月27日のweb拍手解析

18時
 ジョエル君の涙ってテクスチャに追加できますか?泣かせばエロさ100倍

べそかきジョエルは良さそうですね
テクスチャに描き足すのは簡単にできそうですが
むしろちょちょっとメタボールとかで半透明の白を乗せたほうが
それっぽくなるのでしょうかね?今度足してみますねー

 

他にもメッセージなしですけれど何度か頂きました
というわけでいつも拍手ありがとうございます
裏ページ10年目、よろしくお願いします