拍手お返事

2月27日のweb拍手解析
1時
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2008/02/27013159.html
 どっちも捨てがたいな 下は下でいいし上は上でいいし、両方ってことで
4時
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2008/02/27013159.html
 上も下もいいねぇ…あと背景の優雅さに吹いた

拍手ありがとう!!どっちも捨てがたいとは嬉しいね!
背景はバリ島のリゾートらしいよ!ネットで拾ったのを加工して使ってるですよ
ネオランガがバリ島をモデルにしてるので使ってみましたよ

3月11日のweb拍手解析
0時
 フグリが見えたど ハァハァ

チンチラ!チンチラだどー!
なんかフグリが四角くて丸みがないと言われたのでちょっと修正したいど!
それが済んだら正式公開かな…

3月17日のweb拍手解析
2時
 よう、リンクしていいかい? あとサイトが重いと感じるのは俺だけかな

拍手ありがとうだどー!
うーん、まだ重いかな…結構軽量化したつもりなんだけどね
元々スタイルシートでのページ構成のせいなのか段組内の要素が埋まるまで
結構表示に時間が掛かるのです、これ他のブログページとかどうしてるのかしらん?

リンクはどんどんして欲しいどー
前にリンクしてくれたひとってのも最近気付いたので
今度レントンで時々見に行ってる人も含めてリンク貼りかえしするどー