拍手お返事

体調崩してて久々の更新過ぎて拍手の日付が分からなくなったよ!

2月初旬(日付紛失)
 夕姫似の彼女が居た者です。スミマセン、よりを戻しました _| ̄|∑∵:'、-=≡○ 
 でもアイツじゃ夕姫には絶対勝てないです(`・ω・´)b

2月13日のweb拍手解析
 足、エロ杉です(`・ω・´)bしかも芸術的です☆

2月16日のweb拍手解析
 絵が、全部・・・美しすぎる・・・最高です(`・ω・´)b
 風邪、気をつけてくださいね。お大事にしてくださいm(__)m

いつも拍手ありがとうございます
って夕姫似彼女とよりを戻した!?うらやましすぎる
自分は夕姫とジョエルみたいなカップルの仲間に入れて欲しいです…

風邪の方はなんとか治ったみたいです、ご心配おかけしました
だるいのも治ってくれるといいのですが

2月26日のweb拍手解析
 期待してるぞ おかずサイトとしてブックマークしといたからな

おかずゲッター!
エロい絵を量産するサイトになりたいです
頑張ります