拍手お返事

1月26日のweb拍手解析
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2008/01/24000432.html
 影牢必携吹いたwすごく欲しいよ

影牢のコンボって良いよね、パズルっぽくて
自分で量が調節できちゃうよりも決まった範囲で組み合わせる影牢が好きです
kagerou01.mpg kagerou02.mpg kagerou03.mpg
これ、自分のお気に入りコンボなのです、見てみてね!

1月26日のweb拍手解析
 足の動きがエロ杉です(`・ω・´)bついでに、彼女と別れました _| ̄|∑∵:'、-=≡○

足エロイですか!嬉しいですね!
例の夕姫似ばかり好きになった方でしょうか?!夕姫似の彼女?!
居ただけでもうらやましいぜ


1月27日のweb拍手解析
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2008/01/23235059.html
 右がいいっ

右が結構人気あるんですよね、何故か
他の人に聞いても右でしたよ、色味がいいのか境界線がハッキリしないのが良いのか
どの辺が良かったですか?


2月4日のweb拍手解析
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2008/01/24000432.html
 スピーカーも欲しいですけど高出力のアンプが欲しいです

まだ全然音関係に凝ったことが無くてスピーカも適当、アンプなんて内蔵のみですよー
今の構成だとアンプに凝ってもスピーカが駄目で変化が出なさそうですね
どの辺のワット数からアンプに凝ると変化が出だすんでしょうかね?
3Wスピーカとか論外だったりしますか?