新年明けましておめでとうございます

コミケ明けはぐったり睡眠していたので特に何もありませんでした
一応友人たちと自作手打ち蕎麦失敗作を食べたりしました
コミケレポートは後日カメラを借りて同人誌を撮影したらします
というか1日目だるくて全然回れませんでした、3日目はそこそこ回りましたが

1月3日のweb拍手解析
 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2007/12/30045903.html
 おうそう言うならあけましておめでとうだぜ!
 なんか俗世間を離れた感じがするからそういうの興味ないかと思ってたぜ
 ついでに勝手にリンクしっちゃったりするんだぜ

拍手ありがとうだどー!
いや、夕姫ジョエルで俗世間離れしてるサイトですけれど
やっぱり明けましておめでとうとか言われないと寂しいどー

というかリンク何処からしちゃったのか後で気づくかなぁ…ありがとうね