拍手お返事

 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2007/09/26085856.html
 タトゥ好きにはたまりません

どもです!ネオランガのトレードマークですよね紅いタトゥー
LDのジャケットイラストとか凄い綺麗なんですよね…
新しいDVD-BOXにはあの絵がちゃんと掲載されるのか心配ですよ!

 素人目にはおかしくないように見える…ていうか結構身長あるよねゆうぴー

なんか腰の辺りが変?と思いましたけど
大きい制服をちっちゃいジョエルが着てるから当たり前で
これはこれでOKだとDaijing氏にも言われたしOKということで!

ネオランガ対比表
ヤフオクで買った設定資料を引っ張り出してきました、対比表です

小学5年生の女の子にしては結構背が高いかも知れません、夕姫
そういえば同い年のトロ子と比べて夕姫が頭半分高かった気がします

というかジョエルちっちゃいなぁ…二人とも足長いし
こんなショタとロリ(夕姫ってロリ?)の絡みとかマニアック過ぎだと
バラ氏に言われました…ダメですかね?