拍手お返事

一枚絵として完成度を上げるなら思い切ったトリミングをしてみるとか。全身を入れてると間延びしますし。

うまいトリミングとか難しいですね、ポーズが固いとも言われました
絵としての完成度と言うのは被写体が良いだけでは駄目とも別の人に言われてまして
なかなか前途多難です

あなたが神か?

死んだら夕姫神になりたいです
世界で一番夕姫なページにしたいですね

足が綺麗過ぎて、まぶしいです!!ホント、最高です!!

足は結構こだわってたので綺麗に見えたなら嬉しいですね

ノートパソコンのOSはヴィスタですか?
1920x1200は、大きいですね・・・うらやましいです。

Vistaですね
地デジが見れるハイビジョンノートと言うことで地デジ規格の1920x1200になってまして
これが広い広い、1600にさらに320の余白が付くのでVistaのガジェットとか
YahooウィジットとかTV画面とかをそこに配置出来たりして便利っぽいです
HDDVDも搭載してるのでリベリオンでも買って見ようかと思いますよ