ウェブ拍手お返事

今だかつて無い量が、1日5件も、メッセージ3件だから2人で2+3かな?

8月24日のweb拍手解析

 

1時

5

1時

はらしょー

Объект!

1時

最近HoI2はやらないでAGCEEPばかりやっていますよ。

調べたらEU2のMODなのですね
EU2ACはアジアのイベントが微妙だったので
結局欧州を遊んだ方が面白いのかも
多少日本が絡みだすVicの次回作にも期待中ですよ

1時

それ行け!蒼龍(笑)ぐらいのシンプルさが良いのではないかなと思いますよ、

わ、じつは他の人のAARってWikiのとふしぎ大戦くらいしか見た事が無かったりしまして
AARというよりはこういうシックできっちり説明した攻略ページの方が
需要は多かったりしそうですね、特設ページに分けるべきかなぁ・・・