カラオケ行った

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

なんか15年以上ぶりくらいにカラオケに行きました
牧野氏しか居なかったので気兼ねなくアニメソングを歌いました

こいび~とよ~私の瞳のお~くで 閉じ込められている、真実が、どれほど伝わるのでしょ~ぉ
あっしったぁ~をいま、に~ぬぅ~りかえて・る 始まりは~痛みとぉなぁ~みぃ~だぁ~
さくら~が散る頃~に~ 偶ぅ然あいましょ~ぉ~ 見慣れナい服を着ぃて~ 他人の顔をして~
近づく事~も~ 遠ざかぁ~ることも~ 貴方ぁは決しぃ~て 選びぃは~しないわぁ~
誰~かがミサイル飛ばして全て~が終わる日を~ 心~待ちに、してる~ような気分はなんだろ~ぉ
あんたのせ~いじゃないわぁ~ 知らん顔し~てればい~い~さぁ~早く逃げるのよ~ぉ
恋は~力じゃぁみの~らないぃ~ つらくぅ~ むナし~い物ンねぇ~
このゆ~めがずっとずぅ~と~ 続いて欲しい~ わ~たしの恋が~ 輝いて~いぃ~るわ~
あ!の!おおぞ~ら~にあこ~が~れ~ かぜ~とひぃ~とつに~なれ~ば~ い・く・つも
舞ぁ~いおちるぅ~ 枯葉ぁ~のな~かにぃ~ 君の姿~が~ 見えるぅ~まぁ~で~

3時間位ほしかったかも、意外にあるね、歌、懐かしいのもいくつか
最後のまで分かった人はかなりの通ですなぁ
朝倉ゆかりの夕焼けは無かったです、菊池正美の仏滅も
届いたその日は大安なのに~消印はぶ~つめ~~~~~~つ~~~~(裏声)