戦略的買い占め

たとえば26000で売れるものがその時25000以下で何箇所かで売られているとする
自分は26000の相場を知っているので相場を吊り上げるためにすべて買い占める
で、改めて26000で売りに出す、売ってる最中でも安売り店が出たら買い占め

昔ROで綿毛がウサミミイベントが始まると相場が急激に上がるので
メンテナンス予定をイベントスタートと読んで直前に買い占めて
イベントスタートで一気に売り抜けるとかやってたのを思い出した

なんか全然経験値稼いで無いです…まぁいいか
サブマシンに店番をお願いしてメインマシンは別のことしていますよ

しかし永久無料ってのは良いことなんだと思うんだけど
ある意味課金を期にやめる、ってのがなくなってずるずる遊びそうで怖い
実際ゲーム性とかはあんまり無くて、ただのクリックRPGなんですが
思わず天秤(アイテム強化時の破損を防ぐ)に現金を払いそうな位です