addweb004

おそらくこれで最後?のアップデート
改変点は以下

アンインストールregをつけた

 ダブルクリックするだけでレジストリーキーを削除する方法が分かったので
 これにより初心者でも簡単にアンインストールできるようになった

webarchiveにてページ内で再び「webarchiveで検索」を選んだ際に
検索ルートページに戻るように変更した

 これにより検索中にアーカイブページを見失ったときにその場で再検索したり
 検索内ページにいる状態からすぐに別の日付のアーカイブを検索出来るようになった


とりあえず自分でも愛用してるので不便に感じていた部分を修正した
正規表現置き換えについて上手く動かなくてずいぶんてこずったけど
まぁ、何とかちゃんとhttp://web.archive.org/web/日付/を見つけたら
http://web.archive.org/*/に置き換えてくれるようになった


http://www2.tomato.ne.jp/~leo/rok/prog/addweb004.zip

addwebの説明
インターネットエクスプローラーの右クリックに以下の機能を選んで追加出来る

urlget
選択範囲、もしくはリンクを右クリックして新しいページとして開く事が出来る
その際にime.nuなどの有名な一次ジャンプ先を除去して飛ぶことが出来る
またhttp://~や~だけでなく "ttp://" "tp://" "p://" "://" "//" "/" "htp://" " http://" など
不完全な選択でもhttp://に変換する上、https:// ftp:// mailto: file://などの良くあるプロトコルなどは
そのまま通します

webarchive
表示されているページを右クリックでインターネット過去ログ検索サイトWayBackMachineから
「WebArchiveで検索」でき、またリンクを右クリックしても同様にリンク先のページを検索できる
検索中の過去ログの中で再び「WebArchiveで検索」を選んだ場合、検索の日付選択トップに戻る