自力で

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

元気ゲージ
■■■→□□□□□□

拍手も無いけど自力で元気が出たことにしてみた、空元気
関係ないけどUTF8で上の四角を表示すると白四角が小さくなっちゃうね
三点リーダー(…)も下付きになったり、しょうがないのかね?

ここ一年くらい自力で遊びに出かけられなくなったなぁと
元気を出してどこかに遊びに出かけてみるか?と考えて
中野やら秋葉原やら考えたけど元気が足りなかった
近所のどこか食事に出るくらいにしようかな…
茅ヶ崎のGARAというカレー屋のナンが美味しいので
いつか喰いに行こう…と思いつつとりあえず近所の松屋で食事してみた

一時と違って寝てばかりと言うほどでもなくなった

と言うのは良い兆候なのだろうか、ここ一年眠りすぎだったのが
何をするわけでもないけど一応起きている、と言う時間ができてきた
ここを何か有意義な時間に割り当てたい、たい

六角SUPERの説明書が行方不明

説明書なんて無くても平気かと思っていると骨関係は良く分からず
夕姫の身体に骨を入れて巫女服にも入れてポーズつけられるようにできないか
と思ったらまるきり分からなかったり、そもそも前に説明書見ても挫折してるので
(裸の適当ボンは大丈夫なんだけど髪の毛や服が難所)
説明書が見つかってもどうなんだろう、と思いつつも説明書を探せないでグッタリ

近況だけの日記

まあ、なんと言うかRSSで配信されると思うとあまり日記だけ垂れ流すのも忍びなくて
日記サイトの頃よりもっと更新が申し訳ない気分になったりする、ネタがほしい