何の気は無しに

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

8000円だったのでES-6000HというA3スキャナを買った

今までセルをスキャンしてもタップ穴までスキャンできずに居たので
これを改善すべくB4スキャナと言うものを探してたのだが
IBMの凄い昔の機種以外には無いようで、諦めて安いA3に手を出した

のは良かったのだが置く予定だった場所が微妙に寸が足りない事が
届いて実寸を見たら分かった、思ってたより1周りほど大きかった

目算だと丁度入るくらいだったんだけど困った
取り合えず何とかする方法が無いか検討したい

 

だるいの治らず、もし昔に戻って人生やり直せるとしても
昔より悪い状態にしかならないっぽいので戻りたくない