コミケ準備

去年10月から体調というか、気力というか、全く無くて
冬コミも8~10の作業で乗り切った感じでしたが
10~6になっても全く作業進まずグッタリしていまして

予約分の生産調整もまだ済んでいないので
待っていただいている方にさえ送れてないのが心苦しいのですが
今日とりあえず前準備段階くらいまで進んだというか
次回友人が来た際に最初の準備に取り掛かれるかな、という感じです

夕姫だけでも完成させたい…

ものすごい久しぶりにMixi立ち上げてみました
最もここを参照するようにしてあるので自分の内容は一緒なんですが
最近外界との接触が殆ど無いので(RSSポップアップで気がつく程度)
ちょっと見て回ってみました。Mixi更新が頻繁なのに
wwwが疎になってる人を見ると寂しいというのは分かる気がしました

でもまあ、Mixiの方が見られることを管理できる分楽とか励みになるとか
WWW原理引用放題のBlogよりは日本向けっぽい気がしました